0120-79-8818
営業時間
9:00~21:00
webからのお問い合わせはコチラ
ホーム
サービス内容
ご利用方法
お客様の声
よくあるご質問
ブログ
お問い合わせ
ホーム
サービス内容
ご利用方法
お客様の声
よくあるご質問
ブログ
お問い合わせ
MENU
ご利用方法
お申し込みからサービス完了までの主な流れをご紹介いたします。
STEP
01
サービスのお申し込み
お電話またはメールフォームより、お問い合わせください。
お見積もりは現地で行いますので、お客様のご都合の良い日程をお伺いします。お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
STEP
02
お見積もり
現地確認を行いましたら、お見積もりをご提案いたします。
お見積もりにご納得いただけましたら、ご契約となります。
STEP
03
遺品整理作業
遺品整理作業前に残す物と処分される物をお客様でご確認ください。荷造り・搬出はご近所の皆様にご迷惑がかからないように迅速で丁寧な作業を心掛けています。
遺品整理作業が終わりましたら、清掃を行います。
STEP
04
作業完了
作業が完了し、最終確認をしていただきお支払いとなります。
当社では、相続に関するご相談が可能な司法書士・税理士との提携もしておりますので、お困りごとがありましたら、併せてご相談ください。
対応エリア
以下からサービス対応エリアをご確認ください。
滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
0120-79-8818
営業時間 9:00~21:00
webでのお問い合わせ
お問い合わせはコチラ